PayPayキャンペーン第2弾

PayPayの100億円キャンペーン第2弾


また、100億円まで還元。
期間は2019年2月12日から5月31日までの約3ヶ月。
前回のキャンペーンでは実際は115億円も還元していたらしい。

今回は大幅なルール変更

今回は大幅なルール変更が行われて、1回の支払いにつき最高1000円までしか還元されない。
さらに、キャンペーン期間中で最大5万円しか還元されない。
そして、上記画像にもあるとおり、還元率20%を受けられるのは銀行接続を実施して、PayPay残高に登録した場合のみ。
毎月最大5万円とか書いているサイトもあるけど、「キャンペーン期間中」の総額です。

平均で1万円のキャッシュバックを受けたとしても100万人。

どんな利用がいいのか?

少額決済でどんな利用がいいかを考えてみた。
「やたら当たるくじ」といって100%還元(但し最高額は1000円)するものが一回も当たらない場合でも25万円利用しないと、5万円にはならない。銀行接続して、残高支払いをする場合で、5000円利用につき1000円キャッシュバック。

50回5000円を利用するか?何に?まあ、しないですね。

とにかく銀行接続しましょう

その上で、「飲食店」での利用が一番いいんでは?と思う次第。
飲食店はチェーン店に限らず、小さな街の飲食店でも利用できるところは増えています。

日常でドラッグストアによく行く人はドラッグストアもいいかと。

あと、福岡の場合は「MrMax」で使えます。

銀行接続をしないで、クレジットカード経由での支払いの場合、
「やたら当たるくじ」の当選確率0
です。還元率も10%。


ただ、問題があるんです。

私自身はこの「銀行接続」を実施しております。
しかし、しかし、この銀行接続を解除する方法が現在のPayPayには用意されていないんですよね。
ですので、スマホを落とした際、怖いんですよね・・・・


コメント

このブログの人気の投稿

突然、Gmailから独自ドメインのメールアドレスから送信ができなくなった

NASを利用したファイルサーバーからDropboxへの移行の手順

独自ドメインのメールアドレスで受信後Gmailへの転送がエラーになってしまう件