エステサロンへの適用

 美容室・ネイルサロン向けホームページ制作のbeauty-lady.netですが、初めてエステサロン様へご提供させていただきました。
 今回、ご提供させて頂いたエステサロン様は東京都大田区のエンダモロジーを提供するエステサロン、リシュルン様です。

 本来はエステサロン様には提供していません。
 理由はエステサロン様の場合、メニューの項目に対して、一つ一つに効果効能の説明や写真などを詳しく掲載する必要があると考えております。
 また、Before/Afterの写真掲載がある場合なども、お断りさせて頂いてます。

 今回のリシュルン様はシンプルなメニュー構成であったことで掲載の運びとなりました。

 で、エンダモロジーって何?その効果は?と思って、色々と調べました。

 エンダモロジーは硬くなった脂肪、セルライトを柔らかくし、リンパと血液の流れを改善することによって「部分やせ」への効果があるようです。
 エンダモロジーだけで痩せるわけではなく、痩せやすくするというのもミソですね。

 これからのご発展を祈願してます。

コメント

このブログの人気の投稿

突然、Gmailから独自ドメインのメールアドレスから送信ができなくなった

NASを利用したファイルサーバーからDropboxへの移行の手順

X Pro(旧TweetDeck)が便利すぎる