Apple 衰退の始まり?

「新しいiPad」が先日発表されました。

正直、画面解像度が上がった以外、何のインパクトもありません。
デザインは完全踏襲。
重さは重くなってしまってる。

カメラの解像度とか良くなっていますが、大したこと無い。

わざわざ発表会をやるほどのものとは思えないんだけど・・・

価格がずっと安くなるとか、1kg以上の軽量化を図るとか。

ジョブズのやる発表ならもう少し、別角度のインパクトをもたらす製品を作ってきた気がします。

同じ製品だとしたら、このレベルではわざわざ発表会をしなかったのでは?

次世代のiPadが出たら、今回のiPadはなんて呼ぶのだろう??

コメント

このブログの人気の投稿

突然、Gmailから独自ドメインのメールアドレスから送信ができなくなった

NASを利用したファイルサーバーからDropboxへの移行の手順

X Pro(旧TweetDeck)が便利すぎる