裏垢特定サービス


 男女関係や採用に使える?

AIを使って、「裏垢特定」とかできないかなぁ?とか考えたことありました。裏垢とまでは行かないまでも、関連アカウントを見つける方法はあるんじゃなかろうかと。

フォローやフォロワーの関係を見ながら、アカウントの繋がり度合いを判定しつつ、投稿時間や投稿内容も含めながら膨大なデータ量から繋がりの深いアカウントを特定できる様な怪しいサービスは作れるんではなかろうか?
と考えていました。

私に具体的な方法論があるわけでもありません。
だけど、そこも分析を続けることできっとできそうではないかと考えていました。

今日、ふと思い立ち、ネットでサービスを探していたらありましたよ!!


想定したまんまの名前のサービスです。

ただ、これはどんな技術を使って特定しているかまでは書いていませんでした。具体的なところはやはり社外秘なんでしょう。

ただし、特定できない時は0円という料金設定は嬉しい限り。

このサイト自体は男女関係に絞ってありますが、採用などでも利用できそう。

新卒採用などでアカウントを特定できると性格などわかって、いいかもしれません。

コメント

このブログの人気の投稿

突然、Gmailから独自ドメインのメールアドレスから送信ができなくなった

NASを利用したファイルサーバーからDropboxへの移行の手順

X Pro(旧TweetDeck)が便利すぎる