Instagram APIを利用したサイト制作

 この度、Instagram APIを利用して、「美容室・ネイルサロン向けホームページ制作」の新サービスをリリースしました。



 美容室様、ネイルサロン様の多くはInstagramを活用した作品紹介をされています。それを、ホームページ上で簡単に見られるようにサービスを開発しました。

 Instagramへ投稿すれば、自動で自店のWebサイトへ掲載される様に設定できます。

 トップページへは最新の8枚。ギャラリーページへは最新の20枚のみの場合と、最大200枚の写真表示が可能になるという形で提供させていただきます。

 InstagramをWebサイトに掲載することで、WebサイトからInstagramへ誘導もでき、フォロワーを獲得することでプッシュ型の情報発信へも繋がっていきます。
 SNSを活用する一番のポイントはプッシュ型の情報発信ができるようになるということです。

 弊社が運営代行させていただいています他サイトでも問題なく掲載可能ですので、お問い合わせください。


コメント

このブログの人気の投稿

突然、Gmailから独自ドメインのメールアドレスから送信ができなくなった

NASを利用したファイルサーバーからDropboxへの移行の手順

独自ドメインのメールアドレスで受信後Gmailへの転送がエラーになってしまう件