ドライブレコーダーを買いました

 ドライブレコーダーを買いました。
 買おう、買おうと考えておりましたが、無駄に月日が流れてました。

 で、最近は知り合いの人が立て続けに軽微な事故を起こしたのを見まして、急ぎ、買っておこうと思い立った次第。

 で、今回はAmazonより購入。
色々と悩みましたが、色々な情報サイトの一番に出てきていたYupiteruを購入。


 なんか、ドラレコを設置すると、「地デジアンテナ」の感度にも影響が出るの出ないのと書かれてたりしましたので、色々と不安に思いながらの購入です。

 これが良ければ、父親の車にも設置してもらおうと思ってます。
 でもって、車を乗らなくなったら、背面のカメラにしてしまおうというヨコシマな思いを持っております。

コメント

このブログの人気の投稿

突然、Gmailから独自ドメインのメールアドレスから送信ができなくなった

NASを利用したファイルサーバーからDropboxへの移行の手順

X Pro(旧TweetDeck)が便利すぎる