お盆休み

お盆休みをいただいておりました。

今年は少し長めの休みを頂いたんですが、「引っ越し」の準備で休めず。

いや、引っ越し、大変です。
引越し先は「実家」。

モノがある家に引っ越すとなると、そこの片付けも発生してしまいます。
20年以上の月日を経て、たまった・・・・ゴミ!!膨大です。

15日に業者を呼んで、大きめのゴミを捨ててもらったんですが、、、全然減らず。
16日に掃除の業者を呼んだ時に、6袋以上もゴミが出る始末。

掃除の業者に掃除をしてもらった後で、残りの片付けに入ってもまたゴミが出る。。。
いや、いったい、どれだけゴミが出るのかと不安になります。

ただ、この休みでうやっと、大方片付いて、、、入居できる状態にまではなったかな?と。


休みの間にもらった美容室のホームページ制作のご注文。。。クロージングできるといいな。

コメント

このブログの人気の投稿

突然、Gmailから独自ドメインのメールアドレスから送信ができなくなった

NASを利用したファイルサーバーからDropboxへの移行の手順

X Pro(旧TweetDeck)が便利すぎる